スポンサーサイト


ずっとファンでした!

通販締め切りました~。お申し込みどうもありがとうございました!
ご連絡と発送は随時行っております、まだの方はご連絡くださいませ。

嬉しいお言葉を頂いたりして発狂寸前でした。
アスラク本があまり甘い感じではないので
「これ需要あんのかなぁ…」と思いながらも一人盛り上がりしてニヤニヤ描いていたのですが、
受け入れて頂けていると聞いてすごく嬉しかったです。わああ描いて良かった~!
どうもありがとうございます、
これからもブツブツ萌えていこうと思います!(^U^*)オタです。



アスランさんのプレミアム☆ファンブック が欲しいので、欲しいので、ほしいので当然がんだむエースを、買いました。
好きだから、ラブフラゲ。
雑誌はかさばるから自重しようねと言った数時間後に。







【ネタバレ接近!!】















・新規カットが印刷物で見つめられる喜びペロイスレス。アスラクアイキャッチにも絶叫だからね><

・イザークからの  いwじwめwwww   AKIRAさん面白いなぁ。

・挨拶程度ではなく情熱的なキッスだったらラクス様の心はry  オッ …^^パッションが 足りない と 言うことなのですね…石橋を叩きすぎてぶち壊した感じぃ!?

・赤黄色勝負服が少々地味…だと…?コーディネーターって やっぱ強いや…  
ということはサイの私服も地味?!ミゲルーーーーッ

・軍服パイスー以外が←
なかなか←
オシャレ←
いくらなんでも褒めすぎでしょう。

・恋人としては少々物足りないかもしれません。 お… う。無口ですけれどとても優しい方。

・ラクス様のハートを射止めたのは母性本能以下略アスランの涙 って 何!?
射止めていたんですか?いつ?どこで?本当 に??????まじでまじで射止めていたんですか?
アスランがラクスの前で泣いたとはあまり思えないけれども
えっ 泣いたのだろうか

それは よかったですね

よかった…

よくわからないけれども超萌えました。アスラク アスラク…
同人誌一冊出せる。
萌えるわあああああ

・ドロドロ相関図すばらしい。トールはもっと回想されるべき。

・イザークはツンデレ。 そう、そうですね。ごちです。アスイザごちです!ウホッ!

・運命カフェの割引券を切り取るとアスイザでこっぱち対決がちょんぎれる悲しい仕様。
切りたくない…切らせないで…

・ランランカレンダー…(もはや突っ込みきれない)
とりあえず素敵な服に対し言っている事がおかんすぎて、明るい未来に就職希望だわ~~~wowwowwow
それよりもディアッカのプール対策がなんかいい…ディアッカは「エルスマン君ってーちょーおもしろいよねー!」って中学でもてるタイプ。ディアッカなんで3人もいるの?最近ディアッカ超好きです。イケメン。


ハアハア…色々面白かった  ぜ…興奮状態。
ファンだから大切にします。ありがとうございました~~ジュルリ。

運命カフェ早く行きたい。月末にいけるかな~?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/714-032441af
Twitter

森川 < > Reload

