スポンサーサイト


おろろ~~

460395958.jpg
一生懸命加工していた画像が消失してつらい。ので前に描いたらくがき、ギアスのナナリーです妹萌え。

何がインテ終了だ! 
相変わらず日が経ってしまいました。
インテお疲れ様 です…!現地のれぽを眺めてうらやましかったです。
平蒼アンソロ発行おめでとうございますー!
原稿中であまりさわげなかったけど平蒼結婚おめでとう うう 幸せ~!最高に萌えたね。

リマスタを見るのが楽しみでしょうがありません。
っていうか初期のアスランさんってなんであんなにマジキチなの?攻め(笑)って感じだよねー
いや むしろ受けなのか…
とりあえずサイアーガイルをガン見しています。SUKI…!
でもミゲルとはキャラが違うからミゲルの中の人の服はミゲルに着せればいいと思った。
アーーー毎日過呼吸。
アイキャッチとエンディングで毎日アスラク妄想している。今から原稿すればいい すればいいんじゃないですか?
そうすれば早割りとか 装丁とか  いろいろ  心によゆうが
春コミ申し込みました。 種です。
現実が忙しそうで新刊なしで気楽に参加するっちゃと思っていたのですが
ううう 申し込むと新刊出したくなる病気。だから今からやれば…

5月のスパコミをスケッダンと種で両日参加しようというそして両方新刊なーんちゃってねという妄想の元にだから前倒しでやらなきゃ…ね?
うう(無理くさい)
あとインパクトもあるし!現実との折り合いだ。


通販は随時連絡&発送しております、不着の方はご連絡ください。
明日の夜 くらいで一旦打ち切ります。

こないだフォロワーさんに夏のエロ本と冬のアスラク本は対になっているんですね
と色々とありがたいお言葉を頂いたのですが(感激で発狂寸前でしたありがとうございます)

う アスラクが対の遺伝子だからって 別に  そんなことは なかった

ただ 私に冒険でしょでしょ?心がたりなかったためオリオンのごとく夏の表紙をなぞってしまい…
似たような絵になっただけでした…深みが足りない。
私も入稿した後並んでるサムネを見てちょっと ん? って思っていた…ホントが嘘に変わる世界で。

なので 明日過去になった今日の今が奇跡というような繋がり方はしていませんので単品で読めます~。
夢があるから強くなる系の話なのでしょっぱい話が苦手な方でも(多分)大丈夫です

事務的な連絡にアニソンを混ぜるな!
いやあ それにしてもハルヒは本当にいいですね、忘れられない、古キョンは真実。
古泉のキャラソンって私の知っている色々なキャラソンの中で至高かもしれないと思う。
キャラソンしてるキャラソンっていうか名曲なキャラソン(ステラたんを推す)とかネタ的に楽しいキャラソン(らきすたのひよりんを推す)とか色々あるけどああっ でもだめやっぱり決められないshoooooootとか好きだし
ミーアもシンも好きだしスティングのキャラソンも好きだし

 
まっがーれ!



拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/713-c3dff708
Twitter

森川 < > Reload

