スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

拙者はオタク、今年もまったり萌え続けるでござるよ…
そういえば年末にるろ剣OVA新京都編の先行上映に行ったんですが

【多分どうでもいいネタバレ】


俺の嫁の佐渡島方治がどうやら存在を消されたようで
つらかったです。後編に出るといいんですが、多分 出ない  つらい。
方ちゃん…
(宗ちゃんに対抗して呼んでいます)
あと全体的に☆大人向け☆でした。すさまじいエロシーンあるよ。ししおにゃんかっけえ
おとなのるろ剣…
背景とかすごくきれいでした。キャラデザも好き。


るろ剣はおいといて去年の目標

・創作→ネームで終わった
・逆算せず普段から少しずつ原稿を描く。よゆう入稿(無理そう…)→完全に無理でした
・挫折しまくっているフィギュアの改造を一つはやる→ナナちゃん作った
・本家サイトをどうにかする→一応なんとかした
・もうちょっと絵を描く→どうだろうか
・日本橋(関西)に行く→オタロード行ったよ!
・フランス語を…→自己満レベルですがそれなりに(風木)

よゆう入稿…よゆう入稿ね…(遠い目)
コミケでも「森川さんTLで一番最後だった」とか言われてしまいました お…
早割すれば装丁とかいろいろ遊べるんや
「自業自得です」(イザーク)
リマスタOPの新規ザラ隊萌えるでしょ… は はああ
でも去年はとてもオタとして幸せだった 本当に…

今年の目標は
・よゆう…入稿
・ペンタッチをきれいに
・落ち着き払った大人の女性に()COOOOOOL
・ネットで漫画を描けるように
・ひとり旅とかしたい
・らくがきを完成させる

みたいな感じでしょうか 
インドアだから一人で遠出したりしないのよな
イベント遠征とかいいかもなぁ
新刊見たら線がへろっとしていたのでほんと…丸ペンが好きなのに…なのに…
何百枚描いてるのになんでこんな線なんや。
デジタルもいいんだけど目が 目がアッー!
あと締め切りがないと漫画が描けないのをやめたいです。

大晦日は風と木の女子達と「ゆくホモくるホモ」をしました。
心のホモから商業BL、同人誌までベストホモオブザイヤーを各々平均3ホモ持ち寄り、
どこがどうホモで素晴らしいのかを発表。
ホモは良いねぇ…
つんちゃんの弱虫ペダルのプレゼン資料が気合入りすぎで神だった。
漫画のほうが見やすいかなって思い私はフダンシズムとセカコイとスケダンにしました。
密度が濃すぎて全然時間が足りなくて今後は夏ホモ・冬ホモと開催しないと って話してました。
新刊を渡したりしたのだけど「りんたん…ちょっとあとがきが薄いんじゃぁ?」
って言われちゃって ドッキーーン
そう 私 最近のCOOOOOOOOOOLな同人誌に憧れて 後記を自重していたのがばれた。
mn… もっと私のネチャネチャした萌えを秘めたる情熱のCP萌え心。
わかるか!わかってくださるか!
でもまあ私の同人誌の内容で私のネチャ萌えは分かって頂けると思います。
レコード大賞の「上からオーギュ」も聞けたし
ハッピー☆ホモで良い年越しでした。

今年も同人誌を描きたい。

今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/711-6470c4ee
Twitter

森川 < > Reload

