スポンサーサイト


C81 2日目 ありがとうございました

冬コミ二日目はスペースまで遊びに来てくださった方、本をお手にとって下さった方
どうもありがとうございました~

1日目と同じくらいの時間に着いたのですが電車とか駅とかぎゅうぎゅうで(入場規制してた)
人手が多いナァという印象でした。
わたわたスペースに着いたらお隣のサークル様がチラシを片付けていてくださいました、
ぶわっ ありがとうございました…!
心なしか気温も高かったような?設営中に汗をかいたぜ
コミケはアツい…!

スケブをたくさん描かせて頂けて嬉しかったです。
「まったりな冬コマの時こそスケブを描かなきゃだと思うよ?」(フダンシズム/たまたん)
ゴジャッペには程遠いサークルですが!
フダンシズムにはコミケへの愛が詰まっている。面白いのでオススメです。

私はイベントでいつもテンパってしまうのですが
お声がけ下さった方もありがとうございます、嬉しくて発狂寸前でした。
アスラクいいですよね…アスラクいい…
リマスタのアイキャッチかわいくて死んだ。
シャボン玉とか萌えるから  ほんと 萌えるぜ・・・
アスラクおおおおおおおおおおおおう

本も友達のおかげで沢山買えましたウヒヒヒ じっくり読む
同人誌まじぺろ  
スパークの反省を生かしてゴムでカートに荷物をくくり付けることに成功したので腰を痛めずに搬出できました。
でも筋肉痛なんですけどね。

売り子してくれた丹後ちゃんに「新刊ほのぼのかな?」って聞いたら
「ほのぼのではないね」って言われたのであらすじをソッ…と直しておきました。
原稿すごい楽しかったですウヒ…ウヒヒ

差し入れなどもどうもお心遣いありがとうございます…!美味しくいただきます。
ぎ、ギアスの一番くじのナナリーを頂いたの!!(自慢)
嬉しい!かわいすぎる…フィギュアオタなのでさっそくC様の隣に飾りました。
わざわざすみません、大切にします。ありがとうございます。

お会いしたかった方や友達にも沢山会えてー!ハアハア
(CPが違う友達がSEEDの本を買ってくれたけど大丈夫かな^^)
コミケって  コミケっていいね…コミケ愛しい 愛している。

色々とレポろうと思ったんですがだめだ
すごく楽しかった
やっぱりコミケ愛しい  
の一言で胸がいっぱい過ぎてコミケへの執着が異常すぎてきもちわるい。

また 夏に
約束の地(ビッグサイト)で!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/710-0fe567c9
Twitter

森川 < > Reload

