

いつから…

広告に次ぐ広告!NO!!

イマサラですが10月に出した本の通販してます~

とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/71/040030247139.html
アニメイト(フロマージュ)http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=20649
K-BOOKS https://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=295070

表紙だけの時に「スーパーダーリン荒北?」って聞かれて「尽八です…」って言ったやつで、スーパー受け様本です。
これかなり楽しかった…!なんで40ページになったんだろう?って思ったけど多分最中ページが長い!


生きています。あ、どうだろう??
しばらく原稿が空いていたけど原稿をしない暮らしをしているとなんかなんにもしてないな!ってなって
だいぶやばいです。そんなことないよ!って思うが~~~
いっぱいネーム描いたりしてたんだけど、ど~れもこれもイマイチで???ノ~~~
友達の原稿にトーン貼ったりして勉強になりました!

冬コミスペース頂きました!
今後の予定は
12/14 ハコガクオンリー
12/29 冬コミ 月曜日 西地区 う18b
1/11 インテ
1/25 全ケイ

という感じです…こうやって書いてみるとやばいな!
あとはまだ申し込んでないけど、2月の坂クラもしくはハコガクオンリー、3月の東堂受と春コミと4月の荒北中心 アッー 
同人活動って激しい半年先の予定が埋まるぜ
新刊がいつどこで出るかは相変わらず未定ですが、冬コミと全ケイでは出したい所存です
温泉ぺろ本出したい できれば全ケイとかで…

荒東の妄想してると一年はあっという間だなあ
Twitter

森川 < > Reload

