

ご無沙汰してます

また、す、すごく間が開いてしまった 
もうこのブログの書き込む画面も変わってしまい 戸惑いを隠せません
遅くなってしまいましたがスパコミと、坂クラお疲れ様でした。
プチはもうそれは楽しくてヒャッホーでした。戦利品に埋もれて…生きているといいことがあるなって…主催者様、参加者の皆様どうもありがとうございました。
アンソロにも御邪魔させて頂きました。家宝にする…
スパコミ発行のAqua Luneさんのアスラク合同本にも寄稿させてもらいました。アスラクはやはり永遠…


夏コミスペース頂けました。
コミックマーケット86 土曜日 西地区 "ほ" 18b です。

そのまえは7/6の全国と
8/10の東堂受けにでます。一応全部新刊を出す気で…いる
あとはインテにも出たいので、毎週イベントで死ぬかもしれない。(元気少ないね)


今更なのですが5月11日の坂クラではこういうコピー本を出しました。
新刊出さなくていいかなと思ってたのですがAら10(とう)スペだし出したい!っていう気分になって出した。
朝の6時半まで描いていた。表紙を刷ってる時(この絵…)って結構真顔になったけど楽しかったです。
(本は完売しました、ありがとうございました)

スパコミの通販のお知らせです。

K-BOOKS http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=circle&circle_id=11342
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/77/040030207769.html
アニメイト  http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1270094&PHPSESSID=r0m4sgko99mqrpmjc2v7teba24
フロマージュ http://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=18553

今更…!って感じで申し訳ないです。既刊もちょっと追納しました。

先日はドラマせーデーをアニメイトで買えるよね♪って行ったらレジまで1時間待ちでオタのすごさを実感して時間もなく泣く泣くアマゾォヌどのにたのんだ。
もう全然情報の弱者です!!

ペダサミからもう1年か~~と思うと感慨深いです。ペダルで最初に出たイベントなので 楽しかったなー!
今は全開ケイデンスの原稿をしてます。ちょっとしんみりした感じのやつです
またしてもギリギリだけど、頑張りたいと思います。スケジュール管理の方法をオレだけに教えるんだぜ…(銀と金/福本伸行)鷲頭麻雀が終わったって本当なのかなあ

Twitter

森川 < > Reload

