

イベントの予定

イベントを一気に申し込んだのでオフラインのページを更新しようと思ったのですが
macから更新するといつも何故かレイアウトが崩壊するので自分のメモ代わりにもここに書いておきます。

3/16 春コミ(すでにギリギリだけど新刊出したい所存)
3/23 坂道クライム 大阪(多分行けると思うけど多分新刊はない)
5/4  スパコミ(荒東プチ♡♡)
7/6  全国(申し込み予定)
8/16 夏コミ(受かったら)
以後(未定)

イベントがありすぎてすごい!合間合間のイベントも出れそうだったら出たいな〜〜という感じです。
サークルカットの絵はめっちゃ使い回しててこの前の表紙ですが、平行に顔が中心に並んでる絵だったのでちょん切れたりせずにカットに入れるのラクで自分に感謝した。
昔はカット毎回描いてたのにもう 
時間の使い方を考えたい イチイチは は 恥ずかしがらずに萌え語りが出来るようになりたい (何の為に腐女子を)
頭の中は妄想でいっぱいなのに…でもカプは恋だから、萌えトークすると初恋中学生の修学旅行みたいになっちゃって気持ちが悪いのでほんと大人になりたい
「恥じらいは捨てなよ」っていうニニンがシノブ伝のモテゼリフ案、好きです。シノブ伝楽しかったな〜



サイトは見ていない方が多いかなと思うのでピクシブの方にもお詫びと漫画をのせました。

新刊書店委託の店舗情報です(〜2/14時点)
K-BOOKS 池袋店、なんば店
とらのあな 秋葉原B店、新宿B店、名古屋店、なんばB店
(在庫状況の詳細は各店舗へ問い合わせをお願いいたします。)


大分前にネーム切ってたがやっとできた
デキてる荒東はあんまかいたことないので無駄に恥じ入りました ///
同人誌は付き合ってる所から始まる(友人がまとめていた忘れがちな教訓)
ウエブ用にさらっとラフな漫画とかあこがれるんですけど私が手抜きをしようとするとただの見れない崩壊絵になる恐怖!ヒ〜〜〜ン
今更fate/zeroを一気見していたらこの4枚を書く間に一期見終わってしまった。ランサーメチャカッコE

spooooooooooooooooooooooooooonの荒北めっちゃ彼氏って感じで(腐ィルター)かれぴ荒北メッチャもえる(腐ィルター)あれは付き合って4ヶ月経ってるね(分厚すぎる腐ィルター)


春コミの げんこうを かかないと まぐわって欲しい欲がやばいけどまぐわい原稿時間かかるから間に合うか分からない;;
あと諸々のイベント申し込みも早くやろうと思う

2/9坂道クライム!4 新刊遅延のお詫び

本日はイベントお疲れさまでした。
当サークルで印刷会社様のトラックが雪による遅延のため、新刊の頒布開始が大幅に遅れる事態が発生してしまいました。

数回電話にて印刷会社様へ問い合わせを行ったのですが、道路の渋滞状況により遅延が長引いてしまい、
結果沢山の方をお待たせしてしまう事となってしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。
何度も足を運んで下さった方、お問い合わせ下さった方には大変ご迷惑おかけ致しました。

新刊については、春コミ以降のイベントでも頒布致します。
また書店へ納品指示を行っておりますので、数日以内には通販が開始される予定です。店頭の方も分かる限りこちらでお知らせします。

待っていて下さった方々、列の形成や誘導をして下さったスタッフ様、ご協力頂いた近隣の皆様、本当にありがとうございました。
そして皆様には快く対応して頂き本当にありがとうございました。
中には何度も訪ねて下さった方もいて、お待たせしてしまったにもかかわらず「楽しみにしてました」とお声がけ頂き胸が救われる想いでした。

引き続き寒い日が続きますが、まだ雪も残っておりますのでどうぞお足下に気をつけてお過ごし下さいませ。

取り急ぎ、お詫びとお礼とさせて頂きます。


緑カラメル 森川
-------------------------------------------


長くお待たせしてしまったのに、本当にあたたかいお言葉をありがとうございました!
すごく 嬉しかったです…泣きそうでした

あと、新刊の裏表紙が逆カプになってしまっていたのですが、これは完全に私のミスです…すいま せん …
Arakita×Toudou です

坂クラ頒布情報



お品書きはこちらです~新刊については一つ下の記事から。
新刊は書店さんに委託をお願いします。イベント後くらいにはじまるかなと思うので
またページをつなぎます。

自カプがサークル参加イベントで二桁超えなのって人生で初めてなんで正直興奮が抑えられない!!!
はあはあ!御買い物は友達にお願いしているので大体スペースでフヒッフヒヒッってしてると思います。
御気軽にお声かけ下さい。人様の顔が病的に覚えられないので名乗って頂けたらありがたい次第。
失礼があったら申し訳ないです…

そうだー値札のことなどさっぱり忘れてた!全然準備できてない!



このサイトも見てる人がどのくらいいるかよくわからないのですが(特にペダルのほうではサーチとか登録してないので)
なんとなくこの日記とかずっと使ってるし一人でブツブツ言うテンションが落ち着くので置いときます。
使ってなかった昔のサーバーは正月にやっと全消ししたのですが、古い絵とか見てて自分の萌えテンションの変化があっておもろかった。変態攻め好きすぎたんだなあ。(同じアスランサンなのに)近年はもっぱらヘタレばっかりなので時の流れを感じる。



2/9新刊



まま間に合いました  いつもの荒東です〜〜

11巻の腕回しサイコーーーーにモエなので表紙に描きました。福ちゃんと新開さんで挟んだんだけどだいぶ消えちゃったからここに書いておく!ビーズ設定はまだあんのだろうか…
良かった〜〜〜 去年の今頃も金曜入稿とかしてたけどちょっとここのところ日程的なよゆうを持っていたため久々にギリギリでした。2月はインフルやら去年のPC死亡で毎回死を見てる感じあります。
春コミにも持っていきます。

春コミのスペースは 西2a63b でした。直参です。
場所に?????ってなりました 小心者なのでガクガクしますが とにかく新刊をちゃんと出せるように頑張りたい。結果的に毎回順繰りにホモ濃度が上がっていて恥ずかしいですがエロ本とか出したい。特にホモじゃなくても萌えるけどね!!!!



通販発送しました。お待たせして申し訳ございませんでした。
お品書きもあげれたらピクシブの方に上げたいです。

坂クラ

すすすすすごい日にちがあいてる!

9日の坂クラでます。 スペースはG20です。 荒東です。


新刊は すごい ギリですが間に合うといいなと思ってシコシコ描いています。
あと冬の本も再販します。10月の本は完売です。
軽率なニャンニャンネコミミプレイ本を出そうと思ってたがネーム見せたら友人が真顔になったし我に返ったので 燃やし、
そして時間が</ここまで言い訳>またお知らせに来ます。

あ~~~!明日2/3じゃ~~~ん  ログくらいはあげたい
スッペアバイクでしばらく半死だった。数年生きる。ヒィ じゅうごさい 罪

------------------------
通販、遅れていて申し訳ございません。2/1までに頂いたメールは確認済みですので今しばしお待ちください。


メッセージありがとうございます!元気のないときに読み返して蘇生しています。
本当に嬉しいです、またしつこく御返事に行きます。

Twitter

森川 < > Reload

