

冬コミありがとうございました

C85お疲れさまでした。
遊びに来て下さった方本をお手に取ってくださった方ありがとうございました。

搬入分の新刊はありがたいことに完売となりました。
私としてはしばらく持たせようとかなり多く刷ったつもりだったのですが、ノベルティも一時間弱でなくなってしまいお訪ね下さった方、楽しみにして下さった方は申し訳ありませんでした。
新刊は書店さんの方にはあります。

既刊の在庫状況ですが
「山神は無味無臭につき」はイベント分完売、とらのあな、K-BOOKSさんに少しずつ
「顔のきれいなお友達」はまた再販したのですがイベント分残り僅かで、K-BOOKSさんには追納したので数日以内に復活します。
自家通販は自家在庫がないのでペダルは受付なしとします。

アニメ化すごいですね…要領が悪くバタバタしてとてもびっくりしてしまいましたが、
私はこんなにたくさん本を手に取って頂けたのは初めてで、本の感想等頂けてすごくすごく嬉しかったです。うおーーーーうれしい
励みにさせて頂きます。

神設営をして下さった神と買い子をしてくれた友人のおかげでなんとかなりました
戦利品早く読みまくりたい
お昼用に買ってったパンまだ食べれてないや。腐ってるから捨てるね…
ヒーーーーーー 本当にありがとうございます。


コミケの事とか色々かきたい事はあるのに今年が終わる!三日間コミケをぺろして死んだ。(体力が)
今年は7冊くらい同人誌を出したのですが漫画を描くのが楽しかったです。
来年もアナログをやめない覚悟で頑張った自分への以下略でトレース台買い替えた!LEDのやつ!
トーンも買ったぜ!反逆のルルース

本年はお世話になりました。
来年もローテンションで萌えながらマイペースに色々描いたりしたいので、また遊びに来て下されば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

森川

C85頒布情報

※冬コミまで一番上に出ます

冬のお品書きです。
新刊表紙のポスターがあります(A1)ご入用の方はお声がけ下さい。
■成人向けにつきましては年齢確認をさせていただく場合がございます。年齢を確認できるものをお持ちください。
■会場直後の大きいお金でのお買い物はご遠慮頂けると幸いです。

新刊の通販が一足先に始まってます。
K-BOOKShttp://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=237088
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/54/040030175496.html

とらのあなさんは名古屋、なんば、池袋、秋葉原等
K-BOOKSさんは池袋、なんばの店頭にも置いて頂いているようです。
ツイッターでもありがたいことにいくつか紹介して頂いていたようなのですが、

この「…嫌いじゃねェ…」っていう書き出しがすごいツボに入ってしまい、オ、オ、オレも嫌いじゃね~~~!ってなってました。どうもありがとうございます。
「…」がモエです。嫌いじゃないとか!言って欲しい!(尽八に)ちなみに山岳リザルト直後の荒北氏の「…」が矢印最高潮で萌えるンダ!と言ったら友人に10分かかって探したけどうーん…って言われてわろした^^あすこの荒北氏はいつもより美少年と思う。あとはその後の見開きの福富さんと一緒に出てるとこと、ハコガクの みなさん !の集合写真がなんか顔違うなって思います。


シンカガ友情アンソロジーさんに漫画を2枚と、ノベルティのしおりを寄稿させて頂きました。楽しみです!
種の既刊は再録のみ搬入していますが、別の既刊をご希望の方はメルフォかツイッターからタイトルとお名前をご連絡下さい。確実に受け取りにいらっしゃれる方で、28日16時までにお願いします。


色々要領が悪くてまだ値札とか作ってません!あと搬入もギリギリだったぜ…
また肌荒れがやばいのが私です。プルプルしていると思いますがすごい楽しみです!!生き残りたい。お買い物もメッチャしたい。よろしくお願いします!

冬のお知らせ


脱稿してました〜〜〜

2005年だったら甘々砂吐き注意です!!!!(殴)って書くんだけどなんて書けばいいかわからん…
今でも砂吐いてるけど…わ 私だけじゃないだろ?
ハッピーラブです 結婚して欲しい系あらとう 前の本よりカプ色が強いので注意です。(って書くのカプ本としておかしい気がするけどもなんとなく…)

バッグは実物見てないので楽しみです〜ゼッケン番号とか言ってるけど真波×黒田好きな人も002×003(私の初ジャンルゼロナイ)好きな人も使って下さい デュオ×トロワってありますか?ウイング通過してないといろんな話についていけないのである。ジャスワイビー!

とらのあなさんで予約開始して頂いております
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/54/040030175496.html

K-BOOKSさんは納品次第開始予定です。またこちらへは6月の本を再々々版して追納します。四版目なので増版はこれで最後の予定です。

いつも一年くらい持たす感じで活動してたので空気がよくわからない!
お品書きはまたアップします。

合併号楽しみすぎますパーリィナイツってなに?字面だけで死ぬ
コメントなどありがとうございました!ウウ うれしい…


いきてる

広告だけはゆるさん!


生きています
冬の原稿をしています。

ハッピハッピ~ラブな感じのマンガです。

あとノベルティも作りました。同人誌いっぱい入るバッグです。
脱稿したらもろもろお知らせに来ます…
そして御返事もします。申し訳ないです。


なんかずるずると風邪が治らないコンボですがアニメは死に掛けながら見ています。
あと杉元表紙で泣いた… 目線の先は今泉だろ!?ヒーーーン


なぜいつもこういう綱渡り状態になるのだろうか
あとまりしん読み返してしまった。主にそれですね…推しメンは星男です!!
あとささめちゃんの話で毎回泣く…報われない萌え~~~



自家通販はずっとそのままになってましたが冬が近いので本日までで一度受付を停止します。
お申し込み頂いても再開後の受付になりますのでご了承ください。
ご入金いただいている分は発送いたします。
遅くなってしまった方申し訳ございませんでした。

サイトや、ブログにも拍手いっぱい下さった方ありがとうございます!
とても元気が出ました。

Twitter

森川 < > Reload

