

広告なんて

0810001.jpg

長年この日記使ってるけど広告が出たのは初めてだ NON!!!生きてます
夏コミは再録本が出ます。
一回再録作ってみたかったんだ…ウヒ 
ロゴは箔押しです。箔押しもマジぺろなのに個人ではやったことなくて…上手く出ると良いな〜ドキドキです。

再録なのに結局いつもよりギリギリで…侮っていた
パソコンが一回死んだのでかき集めたデータが全部バラバラかつ統合されてたので色々いじっていたのですが、もしかして読みづらい部分があるかもしれません。編集に向いてないと思いました…

2006年にアンソロに寄稿したアスラク10Pを新規リマスタしましたが(元がアナログで原稿なかったので本見て描き直しました)7年前の自分の思考が新鮮でした。なぜそうなる!萌えテンションの変化…
コマ割りと構図だけ変えましたがもし持っている方がいらしたら見比べないでください。あまり変わっていません!

収録は裏表紙にあるものです。ハッピ〜エンドのみ。ミーアも入れましたがホモは入ってないので許して下さい。

--------------------------------------------------
在庫状況ですが「遺伝子の呼ぶこえ」と「レモネードより早く、」が僅少です。
夏コミ搬入まで通販を受け付けますがもしかして夏コミ前に無くなるかもしれません。

自家通販のお申し込みには随時返信、発送しております。
連絡が不着の方は一言お願いいたします。
書店委託はペダルの本がK-BOOKSさまで大分前から通販完売となってます。とらのあな様の方にはまだあります。
--------------------------------------------------

Twitter

森川 < > Reload

